不用品回収、リサイクル業者のお役立ち情報

不用品回収-生活お役立ち-情報

仙台の不用品回収リサイクル家

仙台で不用品回収・粗大ゴミ回収業者なら

不用品回収リサイクル家

宮城県仙台市宮城野区新田4-33-10(小鶴新田駅 徒歩8分)

メニュー

お客様の声

当社のサービスをご利用いただいたお客さまの声をご紹介します。

引越し(軽トラック積み放題)

仙台市青葉区のお客様さま

引越しで家具、家電、ベッド、ソファ、布団などが不用になり頼みました。冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器など。粗大ゴミもまとめて、軽トラック積み放題プランもで安くすんだ

メッセージ

お客様のアンケートありがとうございます。

不用品リサイクル家の古橋です。

また何かおコマリの際にご連絡お待ちしています。

(軽トラック積み放題)サービスの詳細はこちら

不用品リサイクル家に今すぐ電話!

お急ぎの方はこちら!

女性・高齢者も安心

仙台の不要品の粗大ゴミ

一人で大変な重い物、単身のお父さんも!不用品でお困り「みんなの」お役立ちをします。作業も安心してお任せください。

スマホでこちらをクリック

店舗へ相談 30秒で簡単査定

お電話・見積無料

022-209-3121

受付時間 9:00~18:00

定休日 年中無休

お問合せ・ご相談フォームへ

引越しの粗大ゴミ回収(スッキリしました。)

仙台市宮城野区のお客様

仙台市内に引越してきて困ってた

引越しで困ってた

段ボールなど大量にあり困っていました。

引越し後ゴミがあり片付かないしバタバタしてました。

袋や紙類「包装紙」プチプチのシートなど微妙なゴミが沢山あって回収してもらいました。

メッセージ

お客様のアンケートありがとうございます。

不用品リサイクル家の古橋です。粗大ゴミ回収、リサイクルとして

2トントラック積み放題で対応させていただきました。

(2トントラック積み放題)の詳細はこちら

遺品整理(解決して良かった。)

仙台市泉区のお客様

遺品整理

見積り無料

買取とリサイクルでお得に遺品整理ができました。

遺品整理で依頼しました。

遺品買取できる物はあるかわかりませんがお願いしてみました。もう使わない不用品がたくさん。

あったので買取してもらい助かりました。

困ったときはまたこちらに依頼しようと思いました。

ありがとうございました。

メッセージ

遺品整理のご依頼ありがとうございます。

お客様のアンケートも感謝します。

不用品リサイクル家の古橋です。

(遺品整理)サービスの詳細はこちら

不用品リサイクル家に、今すぐ電話!

お急ぎの方はこちら!

女性・高齢者も安心

仙台の不要品の粗大ゴミ

一人で大変な重い物、単身のお父さんも!不用品でお困り「みんなの」お役立ちをします。作業も安心してお任せください。

スマホでこちらをクリック

店舗へ相談 30秒で簡単査定

お電話・見積無料

022-209-3121

受付時間 9:00~18:00

定休日 年中無休